【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペットAIの使い方
【AIの追加方法】

①テキストファイルをダウンロードします。
 ※ダウンロードしたら最初「適当な数字.txt」となっているはず
 ※例:「0123456789.txt」とかになっていると思います。

②ファイルのリネーム。拡張子は.xml、名前は好きな名前に変換してください。
 ※拡張子は必ず.xmlにしてください。
 ※ファイル名は好きにどうぞ。(空白だけとか変な記号はやめた方がいいかもです)
 ※ファイル名がそのままゲーム中のAIの名前になります。
 ※例:「ペットAI第1号.xml」みたいな感じにすればOKです。

③マイドキュメントに「マビノギ」フォルダがあります。その中に「ペットキャラクター AI」フォルダがあるので、その中にAIファイルを置いてください。
 ※置くだけ、その他操作は特に無し。

④あとはゲームを起動すれば、一覧に追加したAIが出てくるはず。
 ※出ないときはAIのコードが間違っているか、追加操作の失敗、この2択です(´・ω・`) ソースコード間違えてたらごめんです><。


以上よろしくおねがいしますm(_ _)m
【2007/06/01 16:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<狙撃支援型-試作機 | ホーム | ペットAIのUPテスト>>
コメント
手助けになりましたか、それはなによりです><b

移転してこっち側の更新ストップさせてたから、コメント付いてちょっとびっくりw

最近AIすすめてみたから、知り合いさんなのかな ・w・

【2008/08/21 13:10】 URL | OUMA #i2ksA182[ 編集] | page top↑
やり方わからなくて困ってたんです・・・。
感謝です!
【2008/08/20 11:55】 URL | まんぷく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petaiouma.blog106.fc2.com/tb.php/2-3cdaed60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
