スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バオル最終お手伝い
Fn+[Insert/PrtSc]でSS撮るのが大変だから、レジストリ変更してCapsLockをPrintScreen化してみました。
…SS撮れない;;
どうしよう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




今週の休日はバオル最終お手伝いヽ(´ー`)ノ

自分じゃまだG3クリアしてないので、初バオルです^^b

道中出てくる敵がボスのオンパレードで硬い硬い><

もう一人いたお手伝いの方が2階で落ちちゃったからさらに大変。
2階入ったとこだったし、再突入するっていうのも有りだったかな?
いまさらだけど。

G3のボスだけど、あんまり面白くないね。
相手が一匹だからスマ連打するだけ。
ギブネンみたいに雑魚召還するわけでもないし、
特殊なアイテム使用しないと倒せないわけでもない。
スマ連打してるだけで倒せちゃったからちょっと(´・ω・`)ショボーン
ギブネンの方が楽しいね。


双子!?


ラストバトル、双子になってましたΣ(・∀・;)
スポンサーサイト
【2007/07/08 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | 光るも~も~大行進♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petaiouma.blog106.fc2.com/tb.php/11-0a870a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
