【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
光るも~も~大行進♪
光る牛、ボス



久しぶりに光る牛へ行っていました。

…えぇーっと、SSこれ以外ないっす(゚∀゚)

だって、牛索敵広し、移動速度熊並みに速いんだもん。
ノートパソコンだから両手離さないとSSとれないんだもん。
SS取ってる余裕なんて無いさ・゚・(ノ∀`)・゚・。

道中2回PT全滅したかな。
けど、楽しかったからOK♪ また行きたい、ね?

最後に探検日誌3Pが出たのでメンバーの一人にプレゼント、
次はラビ上の爆死会だね。(ΦωΦ)フフフ…



~~~ 今回の教訓 ~~~
光る像落としたorz

幸運Pを作って退席するときは、必ず十分なインベの空きを作りましょう。
落として無くしたさ…orz
みんなも気をつけてね。


~~~ ペットAI ~~~
テスト実装したコード、見事にイベント割り込みに邪魔されて動かなかったです;;
その部分修正しないとアップできないので、更新はまた来週…は忙しくて無理かも。

【2007/07/02 12:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バオル最終お手伝い | ホーム | 開発メモ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petaiouma.blog106.fc2.com/tb.php/10-f8ff6c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
