【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
AIの公開場所を移転します
最初MSNのマイスペースでの公開からFC2へうつってきたけど、

SkyDrive使えるし、向こうのほうが便利な気がしてきたのでいったん戻ってみます
|・ω・`)ノシ

http://petai-ouma.spaces.live.com/

AIのダウンロードは「ペットAI@マビノギ」っと書かれてるとこから進むとできます。
詳細な説明は、ブログの記事として追加してく予定です。
※書かなくても修正バージョンとかUPしてるかも

一応今まで公開したと思うAIの最新版はUP済みです。

【2008/07/23 09:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツキアイゲノム
友人のsaqさんのブログで紹介された、
キャラメル研究所
のツキアゲノムという心理テスト?をやってみました。

以下、開くと続きです

続きを読む
【2007/10/10 14:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月初めのAIリリース
絶賛更新停滞中( ̄□ ̄;)!!

だってネタそう毎度ないもん(´・ω・`)

あっても更新する時間あんまりないもん(´・ω・`)

けど、マビやめたわけじゃないです
元気に休日インしてます(`・ω・´)

AIも一応それなりに安定してるので、
大きな修正&更新は一通り終了。
UPはつきに一回、現在使用してるやつをまとめてUPしようかな。
※ときどきいろいろいじって部分変更かかってるのです。すきなVersionをしようしてくださいm(_ _)m

では、来月か臨時更新のときにでもあいましょう(`・ω・´)ノシ

狙撃支援型炎弾式-試作機.xml
回復支援型-初号機.xml
殲滅汎用型.xml

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/03 16:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰国

日本に帰ってきたー。

北京、光化学スモッグすごいです。
出歩けないよ、あれ;;
【2007/07/28 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狙撃支援型炎弾式-試作機.xml

IBやらLBやら追加され、すでに炎弾式の影もなくなった代物。
一応 FB>IB>LB で動くからいいのかな?

旅立つ直前、LB機能を追加してみました。
結構長い間ちょこちょこ修正してますが、まったくテストできてないです。
…だっていそがしいからね(´・ω・`) (イイワケ スミマセン
動くといいなぁ。

気が向いたらダウンロードどぞ。
動かなかったたら、前バージョンを引き続きご使用くださいm(_ _)m

~~~ AIファイル ~~~
狙撃支援型炎弾式-試作機.xml
【2007/07/23 16:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
